復縁したい女性に送る言葉 [復縁 マニュアル]

私の友達にも、最近彼氏に振られてしまった子がいます。
それはそれは、ひどい落ち込みようで
体重が3kg減ってしまったそうです。

彼女は復縁を望んでいますが
果たして私は彼女にどんな言葉をかけていいか・・・
迷ってしまいます。

「がんばって」は絶対違うと思うし
かと言って私が彼女の代わりに、相手にとやかく言うのも
おかしい気がして・・・。

でもこれだけは言おうと思います。
今は焦らずに、待ってみようと。
彼は彼女を嫌いになったわけではないようなのです。
他にやりたいことがあるだけだと。
それが全て本当だとは思いませんが、
今追い回しても、彼の心は逃げるだけだと思うんです。

男の人って、待っていると結局戻ってくることも
多い気がします。

復縁を達成した女性の意見は復縁掲示板でも見れますよね。
彼女にもすすめてみます。


今復縁をしたいあなたにピッタリな復縁方法が
わかるかも!?
復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック


【復縁 マニュアルの最新記事】
復縁掲示板
離婚と復縁の関係
復縁と恋愛フリーダム


nice!(0) 

nice! 0

復縁したい男性に送る言葉|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。